目標を作る

不動産投資でも何でもビジネスで成功するには商売の裏技を知っていなければならないと思います。
しかし、純粋な意味ではこの商売に裏技などというものはない。人生で成功
する秘訣はあると思います。それがわかっていれば、何をやっても成功するだろう。まず、
目標を設定しなければならない。目標は成功へのロードマップの基礎となる。
また、いつ目的地にたどりついたかも教えてくれるので、我ながらよくやった
と自分をほめてあげることができる。誰でもそうだが、そうやって自分を応援
する必要がある。つぎに、粘り強くやり続げなければならない。つらくなったからといってやめていては勝者にはなれない。成功する人々は、困難に負けずに仕事をやり遂げ、くじけるどころかますます強くなり、自信にあふれ、次の試練に備えてより良い準備ができるようになる。試練はどんどんやってくる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です